カテゴリー

« お花見 | トップページ | どきどきフリーマーケット ブース決定! »

どきどきフリーマーケット2012

こんにちは

いよいよGWの幕張メッセイベントが近づいてきました。


昨夜はレジン(樹脂)の流し込み作業で、夜中1:30までかかってしまったのですが(@Д@;


何せ、ビーズと違い、レジンは一度始めたら手はベタベタだし、
途中で作業をやめることが出来ないのです。


昨日も始めてから4時間半かかってしまったので、

最後の方はレジンの粘度が強くなり、気泡が入りまくりでした。(;ω;)

そして、何より眠かった〜。


それでも、今日型から出してみると、いい感じに出来ていたので、
なんとか5/3に間には合いそうです。

      


↓レジン150ccで、下の写真の量の流し込みがぴったり出来ました。
(毎回レジンが余ったり足りなかったりするので、一応自分用に覚え書きです。)

私の作品は立体的でぎっしりパーツを入れる事が多いので、
レジンの使用量を事前に計るのはとても難しいのです。(言い訳?)

まあ、性格的にすこし大雑把なのかもしれませんが・・・(^-^;


今日もなんだかんだで 1:00になってしまったのでもう寝ます。

おやすみなさ〜い。


     

« お花見 | トップページ | どきどきフリーマーケット ブース決定! »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1268934/45038766

この記事へのトラックバック一覧です: どきどきフリーマーケット2012:

« お花見 | トップページ | どきどきフリーマーケット ブース決定! »